婚活で幸せになるためのヒント

婚活比較サイト運営者が婚活に役立つ情報を発信します

人気の自衛隊員と結婚「J婚」で成功するために


ランキング上位のブログを確認する

 

皆さんは「J婚」という言葉をご存じでしょうか?

この言葉は昨年の流行語にノミネートされたほどです。

 

J婚とは「自衛婚活」の略。

自衛隊員と結婚すべく婚活を行うことです。

女性にとって、それだけ自衛隊員の人気が高いというわけです。

 

その人気の理由というのは収入の安定性や福利厚生面に加え、国を背負い、体力もあり、男らしさに溢れているという点にあるでしょう。男性フェロモン全開ですからそれはそれは魅力的に映るわけです。

 

もちろんいい点もあれば悪い点も。自衛隊はそのハードな仕事内容によりリスクにさらされるわけですからある程度の覚悟は必要になってきます。

 

さて、そんな自衛隊員との結婚を望まれる方向けのサービスがあります。

例えば、結婚相談所形式でしたら自衛隊プレミアムブライダル。男性は30代・40代の自衛隊員に限られます。女性は写真審査があります。

 

また、ネット婚活や婚活パーティー形式でしたら自衛隊プレミアムクラブ

 

会員専用のSNS自衛隊員と交流し、また自衛隊員との交流イベントもさかんに行われています。

 

自衛隊員との結婚を強く望まれている方がいたらこのようなサービスを積極的に利用してみることをおすすめいたします。