婚活で幸せになるためのヒント

婚活比較サイト運営者が婚活に役立つ情報を発信します

2015年注目の婚活サイト「ペアーズ(pairs)」


ランキング上位のブログを確認する

 

皆さんはペアーズ(pairs)というマッチングサイトをご存知でしょうか。

比較的後発でありながら、会員数は250万人を突破という今最も勢いのある婚活サービスになっています。

 

その理由の1つに女性比率の高さがあります。女性比率は40%。それは、女性は無料で利用できるので集まりやすいのです。そして女性が多ければ当然男性の会員数も増えていくという好循環が生み出されています。

 

また、使い方がとてもシンプルなのも特徴的。フェイスブックを活用するのですが、気に入った相手がいたら「イイネ!」ボタンを押すだけ。相手がそれに押し返してくれればマッチング成立。メッセージ交換が出来るという流れになります。

 

それでいてフェイスブックで繋がっている友人・知人には決してバレることはなくプライバシー保護も徹底しているのです。

 

このように、使い方がシンプルでプライベート厳守、女性も多いとなれば使わない理由はないですね。値段も月額1,898円~ととてもリーズナブルなので良いですよ。

 

婚活をされている方は最も旬なこのサービスをツールの1つに組み込んでみることをおすすめいたします。