婚活で幸せになるためのヒント

婚活比較サイト運営者が婚活に役立つ情報を発信します

運命の相手だとわかった理由


ランキング上位のブログを確認する

 

私の場合、ネット婚活サイトを通じて、結婚相手を見つけることが出来ました。

 

しかし、結婚相談所や婚活パーティーもそうだと思いますが、婚活をすると次々に候補が出てくるので、「どの人が運命の人なんだろう」と迷ってしまう人も少なくないと思います。

 

そこで、私の場合、どのようにして、「運命の相手」を選択したのかを紹介したいと思います。

 

まず、最初に何人かと会うことになるかと思いますが、そこでまず何となく、「次も逢いたい」と思える方が数人出てきます。

 

もちろん、相手の意向もあり、それでも双方が一致して、何度か会うようになると、「ご縁のある方なのかな」と何となく感じるようになりました。

 

しかしながら、なかなか確証が持てない…。私自身、何事も慎重になってしまうタイプなのです。

 

そこで、私が取った行動。それは、複数の占い師にお相手との相性を診てもらったのです。

 

タロットや霊感の占いが多かったのですが、何と全員が「運命の相手」と告げ、さらに、お相手の方も同時期に占い師に診てもらい、同様のアドバイスを頂いたそうです。

 

それで、今の相手は結婚相手となる、運命の人なのだと確信を得たのでした。

 

婚活よりも、結婚生活の方が圧倒的に長いわけですから、いろいろ考えてしまいますよね。

 

そのような方は、占い師に鑑定してもらうという手もあるのではと思います。

 

複数にしたのは、インチキ占い師にあたらないため。事前に評判のよさそうな人を調べると良いですね。

 

それでは、婚活頑張ってくださいね。