婚活で幸せになるためのヒント

婚活比較サイト運営者が婚活に役立つ情報を発信します

「何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。」でみる出会い


ランキング上位のブログを確認する

 

最近、読んでいて面白いと感じたブログに、

 

何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。

 

というタイトルのものがあります。

 

人生がうまくいかず、ダメンズと出会ってばかりで遺書を書くまでになっていたが、占い師から占い鑑定をしてもらうことになり、「運命の人はシドニーにいる」と伝えられ、シドニーに。

 

そこで、オーストラリアの結婚マッチングサイトに登録し、何人かの出会いの後、現在の旦那さんに出会います。

 

ブログでは、そんな旦那さんとの日常を描いています。

 

ブログを書いているムッキーさんの出会いのきっかけは「占い」。シドニーにいるといわれ、本当に出会ってしまったというのは、この占い師さんととても相性が良いんでしょうね。

 

出会いのツールとして、「マッチングサイト」はやはり機能しているんだなと思いました。

 

決意出来る人と出会うには、それまで何度か出会いを重ねなければいけないのでしょうが、運命の出会いに結びつく手段の一つになるのです。

 

「婚活サービスを利用するのはちょっと」と迷っている人でも、一度お試しにやってみると何かしらの変化が起こるかもしれませんよ。